パンと布は文明の象徴

記事
エンタメ・趣味
最近ホームベーカリーで焼いたパンをよく食べているのですが、皮が硬すぎて歯ぐきがお釈迦になりました。
水の量を増やしたら解決できるかな。
おはようございますワタシです。


宵宮祭りのイラストが完成しました!ヤップー‼_(・ω・_)⌒)_

・・・いこっか.jpg

宵宮祭りの1p目を作成してからもうすぐ1年が経過する事実に動揺を隠せません。
創作と関係のないトラブルに見舞われまくった期間でしたがワタシは元気です。


次は描きかけの召使のイラストを再開し、その後は宵宮祭りのオマケ2p+1枚を作成します。
他にも描きたいものがいっぱいです。忙しいぜ!シュッシュッ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡



次回更新は5日の日曜日。
召使のイラストの再開、リクエストサンプル、家計管理の下地づくりを進めてまいります。

電気とガス代をカード払いに統一したかったのですが、ガスの会社が対応しておりませんでした。
地銀からゆうちょに替えることはできましたが、できればゆうちょ口座も解約したかった( ‘ω`)
仕方ないので、次はFP3級の所得に向けて動く予定。


今月もよろしくお願いします。
おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す