ブログ57

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!竹輪てんです!
今日はご依頼のイラストをいくつか進めて、午後には先週抜いた親知らずの抜糸をしてきました・・!
抜いてから3日あたりがピークで痛くて何もする気が起きず・・・でしたが、少しずつマシになってきました!やっぱり下の親知らずを抜いた後のダメージはすごいですね!6月の中旬に最後の親知らずを抜きに行きます;;次回は上だからそんなに大変じゃないことを祈る!
普段薬は滅多に飲まないのすが、今回久々に痛み止めを使用したら、嘘のように痛みが消えて、感激でした笑
薬ってすごい!考えてくれた人ありがとう!

今日はイベント用のイラストも一枚完成させました。ヘッドドレス、金髪、碧眼が描きたくて・・
swr.jpg
ロリータファッションは見るのは好きなので、よくイラストに取り込みます。
ロリータというよりクラシカル?な感じが好きです。
最近は北欧ファッションにもハマっている影響で今更ながら金髪碧眼ブームが来てます。北欧の民族衣装可愛すぎて図書館で本も借りてきてしまいました。
あとこの絵はいつもしないような配色をしたのでちょっと新鮮です!最初服は青だったのですが  ↓ラフ
bx gf.jpg
ちょっと見比べてここまで配色変わるかって笑ってしまいました(笑)
安定の色ラフ無視する人!
どこで道が逸れたのか・・・ラフに忠実に描いていけないのが悩みです。
ポートフォリオにイラスト追加してて、最近青系統をよく使うようになったなと感じます。昔は暖色系以外使わなかったので。というか寒色上手に使うのが苦手;
使える色の幅が少しずつ増えてきてうれしいです!
あとは色ラフで完成形の色まで決められるようにしたいですね(笑)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す