☆6/8 新サービス開始☆

告知
小説
この度、新サービスを開始しました。



商品説明ページでもご説明をしておりますが、
文字数制限で書ききれなかったため、ブログで補足したいと思います。
(初めてブログでちょっとドキドキ……)

このサービスを始めようと思ったのは、
ひとえに『もったいない』という思いからでした。

これまで多くの方の作品を読ませていただき、アドバイスをしてきましたが、
プロットの段階から――さらに言えば企画の段階からお手伝いをさせて頂ければ、もっと良くなる可能性があるのにもったいない……。

そう感じる作品がとても多かったからです

『どうしたらもっと作家志望者の方のお役に立てるだろう?』

そう考え、0から(企画の段階から)作品の完成まで一気通貫でお手伝いをさせていただくサービスをやろうと思いました。

内容としては、三ヶ月以内で
『企画の作成 →プロットの作成 →原稿の作成 →応募』
まで、お手伝いをさせていただきます。

正直申し上げて、プロがここまでやることは、まずありません。

本来、何事もプロに教わるのが一番ですが、小説においてはプロに教わる機会というのは稀です。作家として活動している私個人の負荷もとても高いと思います。約三ヶ月に渡りマンツーマンでお手伝いをさせていただくわけですから……(購入者の方にとって決してお安くない価格設定ではありますが)。

それでもやろうと思ったのは、いつかデビューしていただき、
一緒にプロとして出版業界を盛り上げてくれる仲間を増やしたい!
そう強く思っているからです。

とはいえ、このサービスは【受賞をお約束するものではありません】

そこをご理解いただいた上で、
『もっと小説を上手く書きたい!』
『この経験を糧にしていつかデビューしたい!』
そう強く思っている方に、ご購入をいただけると嬉しく思います。

是非一緒に、頑張って行きましょう!

※このサービスは私の負荷の問題で、かなり少人数での運営となります。
 また一度枠が埋まると、次が空くのは三ヶ月後になりますので、お悩みの方は早めのご購入をお勧めします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す