2023年もありがとうございました!

記事
コラム
こんにちは!
eriです。
写真は推し駄菓子のうんちょこです!
龍さんなんですよ


みなさまいかがおすごしでしょうか?
私は12月17日に1年半ぶりにフェスにいってきましたー!
静岡から名古屋と距離があったのですが
子供がチケットに当選したので、ありがたくいってきました!

1人でフェスにいくのも自由でスキだけど
子供といけるとは思っていなかったので
こうやって思い返すと幸せだなーって思います。

めっちゃ好きな10-FEETのライブがみれて嬉しかったー!
はじめてのキュウソネコカミは前にいたのですが・・
ギュウギュウで久々にやばかったです。
すぐ後ろにさがりましたキュウソも良かったー!

と前置きが長くなりましたが

今年もココナラさんにて1年間ご縁をいただきありがとうございました!
来年もマイペースで
またピンときた方にお使いいただければ
嬉しいです。

来年はたつ年!ですから占いませんか?みたいなのは
そこにのっかるようなことはいたしません。
なんかだからっていう薦め方もしたくない(笑)

でも龍(エネルギー)の勢いはちがうかも。いままでとはちがうかも。



また来年お会いしましょう!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す