今日の占い🔮 5月10日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
KIN202 音7(共振 神秘 調律 チャンネルを合わす 呼び起こす フォーカス)
白い風(スピリット 伝える 呼吸)🍃
黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔
第4の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌼



自分の事



大事にしていますか?ヾ(・ω・`)



自分と一時も離れる事なく



ずっと一生一緒にいるのは自分しかいません



友達でも家族でもなく



自分だけです(;´Д`)



どんなに自分を嫌っても



一緒にいなくてはいけないのですΣ(゚д゚lll)



他人に優しくする前に



自分を大切に



優しく



よしよしヾ(・ω・`)してあげましょう🌷



頑張りすぎていませんか



我慢していませんか



心の声聞いてあげてください👂



大切な人に優しく接する時に



どういう声をかけてあげますか



その声



自分にかけてあげましょう💜💗💛



私も我慢したり



頑張りすぎる癖が



まだ



抜けていない部分がたくさんあり



ふと気が付いて



「なんでこんなに頑張っちゃったんだろ~( ノД`)」



「なんで楽しそうに付き合っちゃったんだろう(´;ω;`)」



と思う事ありますが



嫌な事は嫌



気持ちが乗らない時は断る



付き合い悪くて結構!!



嫌な人には近づかない



我慢してきた分
(周りからは好きに生きていると思われてますが(;´∀`))



これからも好きな人と



好きな事だけして生きて行きます👯



私の表明(笑)



さて



10日はフォーカスがシンクロを引き寄せます🌈



世の中



たーくさんの情報で溢れかえっています



その中に幸運が潜んでいますが



いらない情報もたくさんあります



そこでいらない情報はポイポーイとして🚮



本当に必要な物にフォーカスしましょう!



あれもこれも欲しがりにならず



量から質へ変えてみましょう🌈



大掃除と共に



断捨離もおススメ🚮



白い風の日は🎐



風のように伝える時~



今まで 



伝えられなかった事



伝えてみましょう🍃



音楽を聞くのもおすすめ~♬



そして今日も



ピンチが来てもなんのその



ピンチをチャンスに変えられる時です



「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」



と思っても



諦めないで



七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって



チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す