今日の占い🔮 5月13日の運気が上がってしまう方法🌈

記事
占い
IMG_5544.jpeg

KIN205 音10(惑星 地球 表明 仕上げる 生み出す 調整)
赤い蛇(生命力 生き残る 本能)🐍
黄色い戦士(知性 問う 大胆さ)⚔
第4の城🏰



皆様♡



お元気ですか🌞



さて



13日は表明する日ですよ~📢



表明するとなんと!



現実化します✨(♡´艸`)ウフフ



簡単無料



表明するだけですので



やってみましょう



「私は○○になります!」



や「私は○○になりました!」



など言い切って表明力パワーアップ⇧



誰かに表明するのがいいですけれども



「恥ずかしい(*ノωノ)」



など抵抗ある人は



1人でお部屋で声に出しても大丈夫です📢



1人だけど1人じゃないですから(´∀`*)ウフフ



こちらのコメント欄もお使いくださいませ~✨



はい今日も表明しま~す



私はありのままで完全で豊かです✨
収入が自動化出来たので、スピリチュアルな事やりながら
日本各地、オーストラリアに踊りに出かけます💃
大好きな人達に会って楽しく生きます🏠💗
ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪ 感謝🌈



皆さんも恥ずかしがらず一緒にどうぞ!



誰も見てません!!(笑)



赤い蛇の日は🐍



たっぷり睡眠取って💤



しっかりリフレッシュして



シンクロ引き寄せましょう🌈



感情のコントロールもお忘れなく



イライラしたら深呼吸してみてください



そして今日も



ピンチが来てもなんのその



ピンチをチャ~ンスに変えられる時です



「あ~~~~ もう~ダメだ~~!!!」



と思っても



諦めないで



七転び八起きの精神で何度でも立ちあがって



チャンスに変えてシンクロも引き寄せちゃいましょう🌈



良い一日を🌙🌞



いつもありがとうございます
お陰様で感謝です♡



KINというナンバーは時も人も表します
自分や周りの人の事を知って
自分も他人も許して楽に生きましょう



マヤ暦は簡単です
意識するだけ♡
シンクロもたくさん起きちゃいます(*´艸`*)



✅許せない気持ちが強い人

✅自分の事嫌いな人

✅嫌いな人がいる人

✅モヤモヤしている人

✅何していいかわからない人

✅幸せになりたい人

✅色んなこと引き寄せたい

✅シンクロ引き寄せて幸せになりたい人

✅運気を上げたい人⤴

✅今の状況から抜け出したい人

✅上手くいってない人

✅苦しい人

✅何か始めたい人

✅手に職付けたい人

✅副業考えてる人

✅自分の事 周りの人の事を占いたい人

✅自己肯定感低い人z

✅周りの人の事色々知って 1人ほくそ笑みたい人

✅人生振り返って虚しくなっちゃう人



7つ以上あてはまった人!!
マヤ暦使って一緒に楽しく生きましょう(*´▽`*)



運気を上げて
人生変えたくないですか?



どんな人でもマヤ歴ウェルカム⭐⭐⭐



まずはご自身のKIN知ってみましょう



こちらからどうぞ👇

オラクルカード始めました♡
天使達と一緒にあなたに必要なカード選びます👼👇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す