2024年5月12日 Kin 204 黄色い種

記事
占い
今日はKin 204。
『黄色い戦士』の13日間の9日目。『黄色い種』の日。
開花の力を持つ『カカオの神』に守護される日です。

人の心に種を蒔き、気付きを促す性質があります。
アイデアや閃きに恵まれる日。
本屋や図書館、ホームセンターや家電店などがオススメ。
色々な事刺激や情報に触れて閃きを促進しましょう。

些細な会話でも良い刺激になります。
コミュニケーションを活発にしましょう。
会話を楽しみ、心と頭を心地よく刺激しましょう。

『トカゲの神』でもあり、器用でなりきるが得意。
上手くいかない事があったら、マインドを変えてプロフェッショナルになりきりましょう。
気持ちが入り込めば入り込むほど成果が期待できます。

人の心に蒔く種には、笑顔の種もあります。
誰かと目が合ったら、こちらから笑顔で接しましょう。
笑顔が種となって相手も笑顔になるでしょう。
そうして沢山の笑顔の花を咲かせましょう。

9日目の今日は、『謙虚』がキーワード。
エネルギーが高揚して行動的になれる時です。
コミュニケーションを活発させると協力者も集まるでしょう。
自分を大きく見せるのではなく、また小さく見せるでもなく謙虚に接しましょう。

今日のキラキラさんは『黄色い種』と『黄色い戦士』さん。
思い切ってご自身が思ったことを行動に移してみましょう。

今日のワクワクさんは『赤い地球』と『赤い蛇』さん。
いつもとは違った行動で視野を広げてみましょう。

今日のノリノリさんは『青い鷲』と『青い夜』さん。
目標、目的に沿った行動がオススメです。

今日のハラハラさんは『白い魔法使い』と『白い世界の橋渡し』さん。
ちょっと嫌な事があるかもしれませんが、意地を張らずに流れに身を任せましょう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す