YouTube始めたい方必見

告知
写真・動画
こんばんは

LF designです!

今日はYouTube始めたいけど、ハードル高いな〜って思った方必見

YouTubeの動画は間違えたら撮り直しをしないといけないと思っている方もいませんか?

実はカットができるんです!

間違えた後、きちんと言い直したら間違えたところをカットできるので何度も
撮り直さなくて大丈夫です!


部屋が明るいかな・・・??
暗いかな・・・??

それもこちらで調整可能です!

もし、やってみたいけど、不安。
人に見せるの恥ずかしい・・・

大丈夫です!

編集で今よりもっと見やすく、少しでもYouTubeに上げるときに
不安を取り除けるように私が全力で編集します

もしよろしければ勇気を出すお手伝いをさせていただけませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す