日記「トイレとGW」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg




【トイレ掃除】



先日トイレに入った時
「汚くなってきたからそろそろ
掃除しないとだめだな」と思ったけど
面倒くさくてしばらく放置していた


そして翌日部屋の掃除をして
ついでにトイレ掃除しようとしたけど
疲れて面倒くさくなってしまい
また放置して先送りにしてしまった


更に翌日トイレに入って
なんかトイレの水位が少ないから
1度流してみる事にしレバーを回すと
トイレの排水口がゴボゴボし出す!


何か変だと感じしばらく見てると
水が溜まるとき通常の水位を超えても
更にどんどん溜まって行ってしまい
とうとう水があふれ出してしまった!


この時俺はどうする事も出来ず
呆然と立ちつくしあふれて行く水を
ただただ見守るしかできなくて
水が止まるとトイレが水びだしだった
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


仕方ないので俺はスッポンで
排水口をズポズポして水を流し
もう一度トイレの水を流してみたら
無事に水がたまらず流れてくれる


その後水びだしの床を雑巾で掃除し
洗剤でモップがけする羽目になり
掃除をさぼったツケをこんな形で
行う羽目になるなんて思わなかった
(ノД`)・゜・。

Bi5GL5WOWUwSBRC1714508767_1714508813.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【予定が無い休み】



こないだポストの中に隣の工事現場の
GW中の工事予定日が投函されてて
工事はカレンダー通りに行うらしく
しばらく静かになると思い嬉しかった


しかし29日の昭和の日に朝早くから
工事の音がガンガンドンドンし出して
窓を開けてると今日工事が休みなのに
普通に工事がはまった!
(# ゚Д゚)プンスコ


その音がうるさくてゆっくり寝てらず
結局俺は休日なのに早起きさせられ
いつものの様に珈琲を入れて顔を洗い
全然休日っぽくない朝を迎える


GW中どこも出かける予定が無い俺は
平日と同じ朝を迎えてしまったせいか
いつもと同じに仕事を始めてしまい
しかも1番大変な物をやり始めた


でも途中で止める訳に行かず
結局終わったのが深夜2時頃になって
GWにいつもより仕事をしてしまい
全然休日を満喫できなかった
ショボ──(´・ω・`)──ン


なので休日っぽい事をしたくて
とりあえず外に出て見ると雨が降り
どこにも行け無し予定もないし
残念なGWの始まりになる


せっかくのGWだから何かしたくて
1人で楽しい事色々考えてみたけど
何もないからとりあえず明日マックで
ビックマックセットでも買おうかな


hQ1e9vaSY9LxzWj1714509248_1714509291.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す