【ほのぼの日記通信♡第1012号】アボガドみたいな存在。♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休の月曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


GW前半の
連休ですね


みなさん、
GWは楽しんでますか??

月曜日は
ひそかに単発仕事
入れようかと思ったけど、


ゆっくりすることに
しました笑

というよりは
まったりしつつ

複業について
考える日にします♡

みなさんも
よかったら一緒に
考えましょ

28199063_s.jpg
*写真はイメージです



いまは
日曜日の
お昼ごろ


家でゆっくり
まったり過ごしています。

外は天気がよくて
ほんと、気分も、あがりますね

みなさんは
どんなGWすごされてますか?


昨日は
都内散策を
したこともあって

ちょっと、筋肉痛かな。。

でも、体が強くなってる気がする

ちょっとだけ
うれしいことです

29383911_s-2.jpg
*写真はイメージです


ほんとなら
案件仕事を
こなしたいけど、

筋肉痛もあって、
ちょっとやすみたい気分


まぁ、サボりも大事ですよね


サボりって嫌な風に
言われるけど、


ほんとは体にとって
とても大切なこと


仕事モードになりすぎると
気分がハイになって

気がついたら
疲れすちゃうことに
なりますもんね


私もそういう方を
見かけました。

24443072_s.jpg
*写真はイメージです


デキる方だけど、

自分の価値観が当たり前に
なってしまう

周りを巻き込んで

どんどん、自分の色に
染めようとしますよね

共感ではなく
強要

こういう方と仕事で
付き合うと
めっちゃ疲れます笑。


いろんな意味で疲れないように
適度にサボります✨


みなさんも
ゆっくり、サボりながら
がんばりましょ


28377317_s.jpg
*写真はイメージです

夜。

さっき、スーパーに
行って

みんな大好き
アボガドを買いました♡


美味しいですよね

サラダとかにぴったりな
アボガドちゃん


前にもアボガドハマってたけど、
また、アボガド調理でも
しようかなって


3275700_s.jpg
*写真はイメージです

私ね、

これからよくわからないこと
言いますが、

アボガドみたいな存在が
良いなって思ったりします。


メイン料理には
ならないけど


サラダやヘルシーな料理には

欠かせないって
思いません?


アボガド見てると、
いるとめっちゃほしいって

思うよね


私は、アボガドみたいな
存在感になりたい✨


はい、よくわからなかったよね笑

29568638_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくりご飯を
食べつつ、

夜はまったりして
就寝しました


翌朝になって
早朝に起床したら

ボイスブログを
収録✨

ガラガラの声で
配信しています笑


朝ラジオみたいに
録ったので
よかったら聴いてください♪

29422677_s-2.jpg
*写真はイメージです


だんだん、
頭が回りながら

早朝散歩です。

いつものルーティンですね

朝散歩したら
ほとんど、人がいない


やっぱり、連休だから
みなさん、お眠りかな

私だけの空間や、
朝の景色を楽しんでました☺️


3723490_s.jpg
*写真はイメージです


かえってきて、

家カフェをオープン♡

楽しいコーヒータイムです

久しぶりに
アイスカフェをいただきます


暑いし
ちょうど良い

キンキンに冷えた
コーヒーもすごくすき

癒されます✨

このまま朝活を
やっていきますよ

24360407_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
いつもの、
読書や、ストレッチです

朝のルーティンで頭や体を
動かしていきます✨

みなさんも
週末の月曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す