【ほのぼの日記通信♡第1015号】話す内容に悩み、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

朝です

今朝はめっちゃさむい。。

雨雲だから
気をつけないと
風邪ひきそう💦

みなさん、あたたかい格好しましょ

GWも後半がはじまりますね
こっちの方が
やすみは長い気がする

気持ちを落ち着いて
過ごしていこうかな☺️


28499201_s.jpg
*写真はイメージです


いまは
水曜日の
おやつの時間ですね

関東は、
小雨が降っています


GW最中ですが、
ふつうにお仕事

本業の経理は
業務が
立て続けに入ってますね。

新しい業務もあったりと
引き継ぎ書と睨めっこタイムを
過ごしています✨


4018516_s.jpg
*写真はイメージです


最近のちょっとした
悩みは
スタンドエフエムの
ボイスブログ。


最近は毎日やってますが、
話す内容がこれで良いのか
すごく悩んでます。。


まぁ、
私のつぶやきボイスだからね。

自由にやってますが😆


どんなことを
話そうか、けっこう悩みますね

みなさんの番組を
聞いてると、

ほんとに、魅力的な内容ばかり

参考にしながら
聞いてます


私も
みなさんのように
話せたらうれしいなぁ


日々が修行ですね✨


がんばろって
すごく思います

29509013_s.jpg
*写真はイメージです

仕事も
落ち着いて

夜は
ローストチキンを
ちょっとだけ
いただきました


チキンは
めっちゃ美味しい✨


でも
体重を気にして

少しだけ、、

ほんと、お肉たべると
よだれがでますね笑

29519324_s.jpg
*写真はイメージです


仕事が終わってから、
体はおやすみモード

明日は
本業がおやすみだから

ゆっくりできます

と、考えると、

からだはどんどん疲れが
どーっときますね。。


とりあえず、
今夜は
ゆっくり

おやすみします

29422675_s.jpg
*写真はイメージです


翌朝です

おはようございます♡


いつもの
早朝におきました。

少し寒い。。

あたりは
雨雲ですね

どうやら
雨が降った様子


そのなかで
お散歩です

散歩してると、
これからお出かけの方も
ちらほら。

お仕事かな?

がんばってください✨

29267859_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰って、

家カフェをオープン♡


いつものコーヒーを
いただきます


今朝は
さむいから、
ホットコーヒーで

からだを
あたためます✨


このホットが
ほんとにおいしい

このまま、
朝活していきます

3560853_s-3.jpg
*写真はイメージです


さて、
いつもの
読書や、ストレッチなど

朝のルーティン

ゆっくり朝をすごして
日中を迎えます

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す