【ほのぼの日記通信♡第1025号】浅草で新しい発見♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくりお過ごしくださいね♡

今朝は
ちょっと頭がいたい

たぶん、平日の疲れが
きたかな

土曜日ゆっくりしたけど、
今日も

リラックスして過ごしていきます。

土曜日は
新しい発見があって

そのことを
書きます✨


tempImage86lGc6.gif
(✨雷門で撮りました)

昨日は
浅草の散歩へ


雷門で
知り合いと落ち合い

通り沿いや
浅草散歩を
しました


びっくりしたのは
外国人観光客の多さ!

もちろん、想像はしてたけど

ほんとに
欧米からアジア系の方々まで
たくさんの外国人が
いましたね✨


5105323_s.jpg
*写真はイメージです


雷門の通りにある

気になるお店に
飛び込んで、


いろいろウインドウショップ。

新しめのお店があって

ハンドクリームや
抹茶を楽しめたりと


ほんと、観光気分を
味わえますね✨

29253372_s.jpg
*写真はイメージです


すごく
気になったのは


店員さんの
流暢な英語!

やっぱりほとんど、外国人なので


飛ぶ言葉は
外国語ばかり

すると、
店員さんは、常に英語で話したりと


もはや、ここは外国の地?
と思ったりと、すごくびっくりしました

ASAKUSA
でしたね✨


英語を使った仕事って
ほんと、これから増えそうって
すごく思いました


私も、もっと英語を覚えようかな


だれか、教えてください

27703586_s.jpg
*写真はイメージです


朝から、
浅草を歩いて、

午後は家に帰って
ゆっくりタイム


まったりするときは

買ってきた
グリーンスムージーを
いただきます✨


一昨日くらいから
疲労回復を目的に


スムージーを
楽しんでます

22639761_s.jpg
*写真はイメージです

最近は
大きい牛乳パックくらいの
おおきさで

スムージーが
売ってますね✨

ちょっとハマりそうです

このまま続けようかな

29422677_s-3.jpg
*写真はイメージです

翌朝に
なって、

朝起きたら
めっちゃ頭痛い。。


たぶん、
歩きすぎたかな笑。


頭痛がきたまま

朝散歩へ

29344304_s.jpg
*写真はイメージです

そとを歩いても
頭痛は痛いまま。

でも、

天気が良いから
気分が上がりますね


ほんと、
ここ数日は
すごく天気がグッドです。

家に帰って
朝日記を

書きながら

朝のコーヒーをいただきます

22013921_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつものように

朝活です

読書やストレッチなど
やっていきます

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す