Raspberry Pi Pico W 修行中

記事
IT・テクノロジー
技適が通った Pico W が販売されたので購入しました。
3/27日に注文し、3/31日に入荷していたのですが、まとまった時間が取れず試せていませんでした。

Webページを参考に、WiFi経由で内蔵LEDをON/OFFさせるサンプルを動かして動作確認を済ませました。

MicoroPythonはESP32で経験があるので、SPIとmicrodotを使えるようになれば、目先のやりたいことが出来るようになると思います。

連休中は、これに加えてAppSheetの練習をして、Pico W とGoogle sheetを使ったアプリケーション作成に向けて準備を進める予定です。
残りの日数で出来ることには限界があると思うので、その後も少しづつ進めようと思っています。

暫く自主開発で経験を積んで、誰かのお役に立てるレベルになったら、出品も検討したいと考えています。


今後とも宜しくお願い致します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す