今週(4/1〜4/7)の恋愛🍭

記事
占い
おはようございます😊
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

あっという間に今年も3ヶ月たち、
今日から4月🌸
なんだか気分が変わりますよね✨
今週は一粒万倍日が、
3日6日とあります❣️
もし今気になっている事があったら、
ぜひやってみましょうね〜♪

私も今年度はもっと計画的に
しっかりお仕事を
していきたい🫡✨
1人じゃ頑張れない
私みたいな人は(笑)
よかったら一緒に
がんばろっっ💕


と言う事で
今週も星座別恋愛運いきまーす🙌


♈️
上手くいかせるためには
不満は言うんじゃなくて
解決していこう🌟
♉️
やり方を変えてみると
スムーズにいきそう♪
デートもできちゃうかも💗
♊️
好きだからこそ不安にもなるし
愛おしくなる。
愛を感じられる週に🥰
♋️
今はまだ気づいてもらえて
ないかもしれない。だけど
もう気持ちは決まってるんじゃない?✨
♌️
たまには折れてみるのも
恋愛が上手く流れるコツかも。
年上の方との出会いも🍀
♍️
今がもうやになっちゃったかな?
物足りないなと感じるなら
変化を起こす時だよ🌈
♎️
気になってるなら急いで!
まだ間に合うから。
今あるうちに。
♏️
つらい過去は吹っ切ると
選択肢がどんどん増えていくよ✨
楽しみが増えていく♪
♐️
疲れちゃっても
やましい事には気をつけて⚠️
あぐらをかかずに😊
♑️
ずっと固執いていた事から
抜けられそう。
本当に欲しいものを探しに行こう🌱
♒️
気持ちが揺れちゃいそう。
甘えや依存に気をつけて。
自分をしっかり持つ事❣️
♓️
動きが出る週🏃‍♀️
誰かを待たないで
自分から💨


今週も読んでいただき
ありがとうございます♡
素敵な1週間を🍭


この恋愛どうなる?
どうしたらいい?
あなたの恋愛を
しっかりみて
よりよくなるお手伝いを
してます😊
ぜひこちらからご依頼
してみてくださいね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す