【コラム】ココナラブログを楽しむために

コンテンツ
コラム
みなさんこんにちは。

イプシロンです。

暑いですね。。。
220802_003_ココナラブログ.png



ホント。。。


昼休みに気分転換に外を散歩するのですが、
30分ほど歩けば、汗だくになります。

ちょっとした運動ですよね。。。




最高じゃん!!!!!www



汗かくとストレス解消になるし、すっきりしますわw



ということで、今日はココナラブログを楽しむための方法を書きたいと思います。




私、いくつか日常的なコラムや技術コラムなどアップさせていただきましたが、
もっと楽しむためには何が必要か考えてみました。


それは、、、


みなさんのご意見をいただきたいです!


コメントとか、こういうこと書いて欲しいなど、

やはり、書き手の一方通行(ブログってそういうものかな)ではなく、

読み手にも楽しいとか面白いとか、ちょっとした息抜きになるとか、

何かメリットがないと面白くないと思います。


また、書き手である私も、なにかコメントいただけたら
嬉しいのではないかと考えております!!!


そのためには、コツコツと地道に、一歩一歩ゆっくりと
楽しめる、ためになる、読みたくなるようなブログを
書き続けたいと思います!
220802_002_ココナラブログ.png


これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では ノシ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す