2024年7月の予測

告知
占い
豊川稲荷で商売繁盛の昇殿参拝の後、
ご眷属貸してくださいとお賽銭送って
おみくじを引くのがルーティンですが、
いつも真ん中に剛速球のストライクです
4柱の菩薩が下りましたが、実は如来が行者のふりをする仮の姿
ご眷属6神体(みんな明王とか天とかの神様)
借りたらおかげさまで忙しい。
おみくじをひいたら、ぼさっとしてねえですぐにかかれと。
救ってやれとやるしかないだろうと
陰徳を積んで福徳に変えろと
おかげで息子は高身長高学歴な女医さんと結婚が決まった
どんだけ徳を積んでも私には福徳が来ないと言ってたら
おみくじに
「嘘つけ、あんな美女たちをかしづかしてよくいうよ!」
とおしかりの論説が…
そうか、これが福かと。
今回はmicrosoft small business パッケージにヘッドセットつけて
ぶつくさ言っていたら16ページのボリュームになってしまいました
そんなわけで2024年5月10日朝8時からお配りします

IMG_1252[1].JPG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す