大切に思う人とつながる

記事
占い
今週の週末11月12日(金)は、
暦の上ではとてもいい吉日だそうです。

天赦日といって、
天が全ての罪をゆるしてくれる日。
(年に数回しかない最上日なのだそうです)

そして大安でもあるそうです。
何かを始めるには吉日らしく、個人的に、なんだかワクワクします。

その反面、

大切な人との関係性を進展させたくてどうすればいいか分からない
人の気持ちが分からず、どう接するといいのか迷っている
仕事や個人事業の問題点についてもやもやを抱えている

そんな人はいませんか?

それらのもやもやを、今、自分なりに明確にしておくことで、
軽やかな12月と、
新しい年の素晴らしい幕開けを迎えることが出来ます。

どうぞ自分の内面と向き合ってみてくださいね。

人の気持ちについて、
また、
自分にとって必要な何かを知りたい人。

ご連絡ください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す