今日は天赦日&一粒万倍日

記事
占い
今日は暦でいうところの、最大の幸運日ですね。

今日もあと数時間。
今日始めることは、大きな実りを与えてくれる日とされています。

日頃は暦をあまり気にしないのですが、
ふと目に留まったのでシェアしますね。

さて、宇宙元旦を過ぎて、
感情的にもいろいろありました。

ようやく本調子に戻りつつあるように感じます。

何かに遠慮することも、
誰かに影響されることなく

自分の感覚を大切にしてくださいね。

私が鑑定させていただくかたは、
自分の望みに向かって、
または幸せに向かって、
ご自身がどのように進めばいいかに
ほぼ気づいているかたによくお会いします。
(起業家さんは特にです)

背中をそっと押してあげる、
もしくは答え合わせをさせていただくという
最終段階のかたにとっては、

外に目を向けている段階から、
ご自身の内側に目を向けていただくきっかけとなります。

それでも、自分を信頼出来ないかたにとっては
お伝えした内容が理解出来ないかもしれません。
物足りないかもしれません。

ですが、答えはご自分の中にあります。

人を信頼出来ない、または低く評価しているのは、
ご自分を信頼出来ず、ご自身を低く評価しているにすぎません。

それらの真実に気づかれ、
ご自身の力を取り戻してゆかれますように。


さて、満月を過ぎ
ご自分の中に新しい目標を持たれた人も多いのではないでしょうか?

新しい目標に向かって、
まずは小さくても一歩を進めてゆかれてくださいね。

そんなあなたを全力で応援してゆきます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す