やりたいことがわからない?

記事
ライフスタイル
大人になると仕事やプライベート

色んなことで忙しくなって

何が本当はやりたいのか、

本当に楽しいことってなんなのかとか

よくわからなくなることがあります。

でもあなたにも小さい子供の時ってありましたよね。

夢中になって砂場で遊んだり

ごっご遊びでヒーローになりきったり

その時って

頭で考えずに

心が喜ぶことを単純にやっていたんですよね。

だから自分のこころに

「ねぇ、今、なにしたい?」って

聞いてみてください。

なんのジャッジもせずに

よーくよーく聞いてあげてくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す