真実の言葉 154【新しき啓示】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます


あなたの人生は

あなたがどう思うかとは
かかわりなく

つねにうまくいっている

人生とは

ときにはあなたの欲しいものを
もたらしてくれるだろうし

ときには自分が欲しいと
思うものに手が届かないだろう

だが
あなたがもっと成長して
おとなになれば

欲しいとおもったものが
あなたに最高、最善を
もたらしてくれるのではないし

それがじぶんにとって
いちばん役に立つ
次のステップでもない

とわかるだろう


向こう側の世界からみると

全ては完璧に自分の魂を
進化させるために
全ての出来事が起こっている

のです

自分の魂が
自分を進化させるために
起こしているのです

それを
理解できるかどうか・・
感じるかどうかです

時に
自分が欲しかったことを

手に入れられなかったり
願ったことが叶わない
こともあります

でも
それは向こう側の世界から
見ればすべて「叶っている」
のです

自分の想う通りに
ならなかったことも

想う通りにならなかった
ことが

一番自分にとってベストな選択
(魂の意図・魂が進化できる選択)
なのです

魂の意図は通常では中々
知ることはできません

ただ
意識をして行動をすれば
少しずつ分かってきます

自分が「こうしたい」と
思うことがあれば

一度意図して
世界(現実)を動かしてみる
行動してみる

行動して自分が意図することと
違う方向へ進むようであれば

それは魂の意図とは違う

ということです

スムーズに進むのであれば
それは魂の意図と合っている
ことになります

すべてにおいて「意図する」
ことを意識すると

魂の意図を感じられるように
なります


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

ℍttps://lit.link/shinminari

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す