双子座の空気感じますか?

記事
コラム
今月は20日に太陽が
24日に金星が
26日に木星が双子座に入ります。

木星は一年に一回移動していくので
その年の空気感は木星のいる星座で
感じられます。
26日から一年間
木星は双子座に移動します。
どんな空気感になっていくのでしょうか?
双子座は風の星座、柔軟宮
軽やか、楽しいこと好き
前向き、柔軟性があります。
双子座は二面性の象徴。
表と裏、明と暗どちらも見えてくる。
このような世界に変化していってるのを
敏感なかたは
感じ始めているかもしれません。

来年にかけて、
これからもっともっと
大きな変化が待ち受けていると思いますが
何が起ころうと
柔軟に受け入れられる
自分でありたいなと思います。
今日も読んでいただき
ありがとうございました。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す