「女性は男性へ怒り心頭になるヒステリーを抑制しなくても大丈夫になる必要性がある / 男性は女性のヒステリーを受け入れそれすらも可愛いと思う境地への到達が必要 / この2人はいついかなる時でもやっていけます」

記事
コラム
本人の言い分はあるでしょうが、おそらくこれで解決する話です。


「どうして女性は男性が信頼できないのか< 子育ての最中に逃げ出さないか >ただそれだけです。お金の稼ぎが低いとか、包容力が低いとか。そういう訳ではありません」by私の7人目のツインフレームの彼女
https://coconala.com/blogs/2997019/424280
女性の覚悟が決まるまで、それは待つべきことです。女性に「子供を産んでもいい」という覚悟が決まるまで、男性は据え膳食わぬは男の徳となりましょう。

女性が子供を産んでもいいと覚悟が決まるとき、男性の中にある鬼と男性のうち、男性の方が優位に立った証拠です。

それまでふたりはふたりで奮闘していかなければなりません。

女性は男性へ怒り心頭になるヒステリーを抑制しなくても大丈夫になる必要性があります。怒鳴り散らすことが出来なければ、子を守ることは出来ません。

男性は女性のヒステリーを受け入れ、それすらも可愛いと思う境地への到達が必要です。

このふたりはいついかなるときでもやっていけます。



第1回目のブログの記事からプロフィールまで読みましたが、言いたい話はこれで説明がつくはずです。

少なくとも、私は対象の男を頼らなくても私の7人目のツインフレームの彼女のこの話だけで進んで行けます。


だいたい、それを「私が世紀の大発見をしました!」みたいな時点で落第です。
ツインレイ…「しかし、それではダメなのです。」→他人の人生にダメ出しすんじゃないよ。己惚れんな。
https://coconala.com/blogs/2997019/424274

そもそもの「理解がない」としか思えません。

あなたは信頼に置けません。

つまり、そう言うことなのです。


学び直してきてください。


***

あ、あと、自立に関しては、これを参考にどうぞ。
「ツインレイの自立(男女の経済的自立と精神的自立のメカニズム)」について述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話
https://coconala.com/blogs/2997019/407596

エネルギーに関してはこちらです。
「霊的な世界に明確な確証はできないため 不確定な要素を含むエネルギー交流は 2人の繋がりが明確になるまで控えることをお勧めします」…【Twin Ray】
https://coconala.com/blogs/2997019/423021

【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す