連休で浮かれているのもいいが、しっかりしろ!ってことですかね

記事
占い
こんにちは。

ゴールデンウイークも後半です。


それでは今日のカードです。

20240503_101740 (002).jpg

「THE FOOL」(愚者)逆位置。

20240503_102107 (002).jpg

「月」

シャンピングカード

20240503_101521 (002).jpg

20240503_101542 (002).jpg

「カップ9逆位置」「悪魔正位置」「ワンド8正位置」

元々フール、愚者は自由奔放で、後先考えないで行動することを示しますが、
逆位置になると、それが中途半端だったり、自分が崖っぷちにいることに気付かない時にも出るカードです。回答がでなかったり、とか。
そんなフールにシャンピングカードが出ました。
「FOOL」も大アルカナですが、「悪魔」も大アルカナ、影響力が強いです。
悪魔は、誘惑に打ち勝つこと、上手い話には落とし穴があることを警告しています。中途半端な「FOOLの逆位置」にふさわしいアドバイスがでました。
そしてカップの9逆位置は贅沢をしない。今あるものに満足し、ワンドの8は急展開が起こるかもしれないと暗示が出てます。
そして、「月」はこの中途半端な状況は徐々に良い方へと導くであろうとささやきまます。

連休で浮かれているのもいいが、しっかりしろ!ってことですかね。

それでは今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す