ウラナルで当たる占い師紹介されました&最近の口コミ

記事
占い
🌟いつも助けられてます。本当に深い愛情をありがとうございます♪これからも宜しくお願いします。
鑑定日:2022/11/9 受験生ママ(女性/年齢50代) 電話占い
🌟朱音先生から神聖世界のお話しをたくさん教えて頂いたり、スピリチュアルタロットの読み方も教えて頂いています。親しみと温かみの方で尊敬しています!エネルギーパワー療法で私は復活できました!
🌟とても満足のいく鑑定でした。物・心・魂の全領域にわたるコーチングを受けた印象です。今の課題に目星をつけたら次のテーマでまた依頼したいと思います。
🌟いつも朱音先生が仰る通りになります。お話ししながら念願書を書いて頂くととすぐ彼からlineが来たり、4~5日後と言っていたのが3時間後には家に来たりです。本当にいつもお世話になっています。
(占いTownより)
🌟とにかくすごいの一言です!
今までこんな鳥肌が立つような占い初めてでした。本当にどうしたら良いのか分からなかった悩みが、さゆみこ先生の占いのおかげですっかり晴れ渡りました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す