自分の得意な事、好きな事

記事
コラム
こんばんは!
LittleCrystal瞳です💎


ココナラというプラットフォームでは
自分の得意な事、やりたいことを提供されている方がほとんどだと思います。

これはお伝えせねば!
という思いで動けるのが心身ともに健やかで
がむしゃらに進んで行ける大切な原動力だと思っています。
人によってそれは様々だけど、深い根底にある大切な思いはみんな同じだと思っています。

今のこの地球で生きて行くためには
仕事ももちろんとても大切なんですけども

自分が本当にやりたいことをやる
ということも同じくらいに大切だとも思っています。

ココナラならばいるかな?
と思いこのブログを書いてみているわけですが
「楽曲提供」されている方はいらっしゃるかなと
見てみましたところ
作曲、編曲、アレンジなどカテゴリーがやっぱりありました!

わたくし自分の、オリジナルソングを今年は歌いたい
と思っているので
素敵な方とご縁があったら良いなと思っています(^^)

この記事を見た楽曲提供できるお方がいらっしゃいましたら
ご一報いただければと思います。

まだまだ全然検討の検討段階ですけども
少しでも前に進みたいと思っておりますゆえ。

よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


私の得意は、今は食事関係かなと思います^^
それを活かしたファスティングのサポートですね
食べる事、作る事、本当に大好きです💪✨
だからこそ、食べてはいけないもの、食べない方が良いもの
積極的に摂った方が良いもの
そんなことを意識、実践して日々を送っています。
健康で生きるための手段のひとつにファスティングを。
ファスティングを文化に。

ではまた(^^♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す