GWがやってきます!わたしは絶賛暇です☺

告知
ライフスタイル
昨日までのお天気が嘘のように
暖かい一日ですね!
4月から無職のわたしは早々に衣替えを
半分すませていたため、毎日ほぼ半袖で過ごしております。
(残りの半分は梅雨過ぎに。毎年「げっ、梅雨に着るものがない・・」の事態に陥るため、半分だけ夏物です。)
こんなにお天気もいいし、少しくらい外に出て
買い物に行ったりの用事をすませようか、、、とも
思いましたが、その気分転換がてらのお気楽な気持ちを
ぐっとこらえて、今日も引きこもっております。
引きこもりのプロになれそうです。
もともと出不精なこともあり、外出すると
「じゃあついでに」と出費が多くなりがちなのがいつものパターン。
無職にいらぬ出費は悪でしかないので、
引きこもるくらいがちょうどいい。
冷蔵庫にあるものだけで適当に食事の支度をするのは、
ぐうたら人間にはお手の物です。
本当になにもない。困った・・になるまで粘って買い物にも行かない自分を
褒めたたえ、むしろ誇りにすら感じ、今日も晩御飯を作り終えました☺

さて
ココナラで新たにココナラ募集の新サービスが開始になりましたね!
ココナラ経由で企業や仕事募集中の個人主さまから
受注を受けるシステムのようです。
看護師でいうところの派遣会社を経由して、単発仕事も受けれるし、
継続派遣のような仕事も受けれる形なのかなぁと。

仕事→やりがい
はもちろんわたしの中で必要な要素ではありますが、
仕事→お金
においても生活に直結してくる大事な要素ではあるので、
自分のお電話・チャット商品の売り上げが0のうちは
ココナラ募集ものぞいてみようかな。


現在、このブログを書いている今も絶賛ひま人間ですが、
GWも当然のごとく予定はありません。
仕事を離職してからというもの、予定を入れたくないまであります。
相当なめんどくさがりのわたしですが、
このままでは本気でニートで人生を謳歌することになりかねないため、
(もちろん家族の反乱にあう可能性100%)
体のためだよ、、
自分のためだよ、、
と自分を騙し騙し、パーソナルジムだけは必須にしでいます。

前置きはさておき、
同じようにGWひましてるよ~の方
 日頃のうっぷんやら、愚痴やらを楽しくお話しませんか?
お仕事でお忙しい方
 当然お疲れもあるかと思いますので、溜まったストレス一緒に発散しましょう!
予定がバチバチ!満喫予定!の方
 楽しかったGW話をたくさんお聞かせくださいな
他にもどなたでも対応可能ですので、
気持ちが向いたらお気軽にお電話お待ちしております。
※お話苦手だけど、話たい!の方へはわたしのニート話をプレゼント!

GW期間(4/27~5/6)はお電話相談のお時間を30→60分に
拡大しておりますので、どんな方でもぜひメッセージください☺

今回は告知がメインのように感じられるかもしれませんが、
わたしも引きこもってる手前、会話する人がほぼ(むしろ0)いないので、
いつでも受け入れ体制だということが
伝わっていたら嬉しいです☺

ではまた明日♪

ちゃあ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す