私は病気のことも薬のこともよくわからないのです

記事
マンガ
先ほどアメルと書いたのは私の勝手な判断で書きました。。。><;;主治医の先生にお聞きすればもっといいものがあるかもしれませんし、もう一杯飲んでいるので、もう他には飲めないかもしれません。お姉ちゃんに先日ケアマネ様から電話があったらしいので、1~3か月くらい???入院したらそれだけで、休養になり、良くなるかもしれません。ほんとのことを言えば私はあまり病気のことも薬のこともわからないのです><;;お薬を変えて漫画が描けなくなるのも怖いし。。。それが結構すごい怖いし。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す