昨日、今日。。。

記事
マンガ
昨日ショックなことがあり私や友人の患っているこの病気は長患いだししんどいな、といろいろ思いめぐらせることがありました。

今日は朝はマイナポイントの申請をしようと思ってやっていたのですが、機械音痴の私には無理でした。。。><;;後日試すかもしれませんが、諦めるかもしれません。。。楽しみにしていただけに残念。。。その後漫画のネームをやりました。。。71ページ迄進みました。。。ただ、いやらしいコマが2コマあるので(TLくらい)デイズネオにの公開は4月10日ごろにしたいと思います。なんか最近寝るのが遅くなってしまうのですが、朝早く目が覚めてしまい途中で起きてしまったりもしてしまうので、睡眠が良く取れていないのですが、今日は早めに休みます。(予定)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す