しばらく休養、今の作品は多分103ページのネーム

記事
マンガ
なんか上階の人が変なテレパシー送ってくるし、外からの音も変だし、なんか具合悪いので漫画しばらく休もうかと思います。しばらくしたら描き始めるかもしれませんが、描くのが遅いので、アップはしばらくはやめておくかもしれません。。。ちなみにちびコマ割りで103ページで完成?(ネーム)と分かったのですが今83ページであと20ページもあります><;;(あとがきつけるかわからないのですが、あとがきつけたら104ページです)結構大変ですが体が一番大切なので少し休みます。。。たぶん相当悪いので。。。まあ入院するほどではないと思うので自宅療養します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す