アナタは使命を知りたいと思いますか?

告知
占い
あなたは
自分の使命を知りたい
と思いますか?

使命なんて
知らなくてもいいんですよと
言う人もいますよね😊

私もぶっちゃけ
知っても知らなくても
どちらでもいいと思う✨

だけど、過去の私は
自分の存在価値や
生きている意味がわからなくて
もがいていた💦

そんな時に
星詠みで自分の使命を
知ったときに、

なぜこんなに自分の存在価値に
不安を覚えたりするんだろう
ということが腑に落ちた👌

それは、私の使命の位置が
関係していた

私の星の位置的に
自分自身の存在価値が
わからなくなりやすい

だからこそ、自分らしく
生きる術を知る星詠みに
ハマったのかもしれない

使命を無理に知る必要はない

だけど、私は自分の使命を
知ったことで、とっても楽になったよ💕

もし自分らしさがわからず
何のために生きているのか
わからなくなっている人がいたら
自分の使命を知ってみて👐

光がみえるかもしれないよ✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す