「桜田淳子特集ぅ~♪(29)」

記事
コラム
「はい、ジュンコですぅ~♪」って、当時流行

したのじゃ。かなり古いのじゃ。古典的ギャグ





じゃ。「花の中三トリオ」という事で、森昌子

、桜田淳子、山口百恵が昭和の当時には大人気





じゃった。昌子ちゃんが「演歌風?」で~淳子

ちゃんが「歌謡曲風?」で~、百恵ちゃんが、

「ツッパリ風?」というボクの勝手なキャラ付

けじゃ。それで今回は「ジュンコ」じゃ。^^





ボクはこの「中三トリオ」の中でいえば、桜田

淳子がエエのじゃ。彼女は「統一教会」の合同

結婚式とかで「東伸行さん」と結婚したけど、





大丈夫じゃったかな?今はも~「統一教会=悪」

で「統一?」されているけどね~♪(にゃんだ

かにゃぁ~)(^^;ま、彼女も少しシェイプ?

すれば「芸能界復帰」も近いのかな?カモン!





ヘイ!ジュンコぉ~!!おいでっ!ココヘ!!

「ようこそ、ココへ、クッククックぅ~、私の

青い鳥~♪」(うぉ~!ジュンコぉ~!)^^;





(あ、これまたお見苦しい姿をお見せしましたっ)

では、かなりヒット曲の多い彼女のレパートリー

の中でもボクが大好きな曲だけチョイスじゃ。





ヒヤウイ~ゴぉ~♪(う~成仏しそうじゃ。^^

誰かぁ~!助けてぇ~~!誰か来てぇ~!;;)

では、どうぞ。。。^^ネコ芝居~♪ニャンだ?










i will introduce junko sakurada.

she is my favorite singer when i was young.

she have a lot of hit songs.

hehehe













「はじめての出来事」BY 桜田淳子






















「夏にご用心」BY 桜田淳子




















「リップステイック」BY 桜田淳子





















「気まぐれヴィーナス」BY 桜田淳子





















「泣かないわ」BY 桜田淳子





















「わたしの青い鳥」BY 桜田淳子






















「十七の夏」BY 桜田淳子






















「三色すみれ」BY 桜田淳子




















「ミスティー」BY 桜田淳子






















「天使のくちびる」BY 桜田淳子
























「あなたのすべて」BY 桜田淳子






















「しあわせ芝居」BY 桜田淳子























「黄色いリボン」BY 桜田淳子

























「花占い」BY 桜田淳子
























「花物語」BY 桜田淳子





















「泣かないわ」BY 桜田淳子























「ひとり芝居」BY 桜田淳子
(スプーン一杯の幸せ)





















「サンタモニカの風」BY 桜田淳子






















「20才になれば」BY 桜田淳子




















「MISS KISS」BY 桜田淳子






















「美しい夏」BY 桜田淳子






















「イミテーションゴールド」BY 桜田淳子
(山口百恵)





















「郊外電車」BY 桜田淳子























「ゆれてる私」BY 桜田淳子






















「天使の初恋」BY 桜田淳子
























「玉葱むいたら」BY 桜田淳子


























「初恋時代」BY 桜田淳子




























「化粧」BY 桜田淳子






















「眉月夜」BY 桜田淳子





















以上じゃ。さすが「秋田美人」じゃね。^^

でも「秋田」って、「白人種」というか~、

「アングロサクソン?」の血が入っていると






いうのを聞いたことあるけど、まあ、確かに

「色白」ではアルよね~♪かなり肌が透けて

いるような感じじゃ。「甘酒」とか飲むと、

健康と肌にイイのは、よく知られているし。






前にテレビで「80才くらい?の女性」を

拝見したけど、これがまぁ~!「お肌がね~

20代?というかツルツルじゃったよ!!」






これには、ボクも「へぇ~!?」って驚いた

ぜよ。それと「畑仕事」しているのに、黒い

「大きなツバ付帽子?」をかぶって野菜作り

していたぜよ。まあ、そういう「紫外線対策」

もやっているから、カラダの「ウチ、ソト」






から「色白秋田美人」ができるのじゃろ~て。

あ、そういえば「大手企業」に勤めていた頃

に「夜のバイト=三井物産」の仕事していた






けど、そういえば・・・あの「すんごい美人」

も「秋田出身」じゃった!仕事帰りにかなり

「誘われた」けど、何故かボクは断ったのじゃ

けど、何でじゃろか?これは「惜しい!」ぜよ






~。彼女もやっぱ「スッピン」で、これがも~

「職場で評判」じゃった。今思えば、なんて

「もったいない」ことをしたのじゃろ~か!^^






冬時期じゃったけど、「コート」の袖(そで)

をず~っと職場から「地下鉄駅」まで引っ張ら

れていたのじゃ。あのまま「焼き肉店(彼女の

ご推薦じゃった)」に行けば・・・おそらく・・






フフフじゃったろ~て・・・「うぉ~!」って。

まあ、若い時の一瞬の「カガヤキ」じゃ。^^;

でも、今頃どうしているのじゃろうか?懐かしい





思い出じゃ。ホホホ(^^;;やっぱり、あの

「日本人はユダヤ人?」というのもまんざらウソ

で無いのかもしれんね~♪(^^白人?黄色人?






では、またね。^^







have a good golden week for u.

hehehe


tks.















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す