「小保方晴子は(STAP細胞)を発見していた!!」

記事
コラム
「STAP細胞はありますっ!!」と会見で訴え

ていた「小保方晴子」さんじゃ。不覚にもボク

は「マスコミ報道」に「洗脳されて?」いたの

じゃ。あれは、もう「10年位前」じゃ。^^;







「STAP細胞」発見!ということで、英科学雑誌

「ネイチャー」に掲載された「理研の小保方晴子

リーダーとセンター長の笹井氏」じゃ。当時は





「日本の誇り!ノーベル賞!リケジョの星!」と

マスコミでもてはやされたが、一転、「捏造

(ねつぞう)」だの「不正論文」だのとたくさん

の「誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)」を受けた





のじゃ。それでも彼女は会見を開き「正当性」を

世界に訴えたのじゃ。その時に言ったのが「スタ

ップ細胞はあります!」との有名なコトバじゃ。






日本人女性がああまで「キッパリ」と言い切るの

は「かなりの自信と確信」が無いと断言できない

と思うぜよ。でもね~それから「センター長笹井」

さんが自殺をされたのは残念じゃ。彼もだいぶ心労

が重なっていたのじゃと思う。(ただ、彼の自死は






ボクはちょっと疑っている所もアルのじゃ。CIA等

の工作で殺害された疑惑をボクはもっている)ぞよ。






やっぱ、「米国製薬会社」なんていう「ヤバイ悪魔」

は、「捏造、不正、虚偽、暗殺」なんて「いつもの

作業?」的にいくらでも平気で実行するヤツラじゃ。






あの「ノーベル賞」すらヤツラの「エリア=範囲」

じゃ。あんな「治験」も「安全性」も確認ゼロ?の

「コロナワクチン」を「超短期=1年くらい?」で

「ノーベル賞」に認定したくらいじゃ。これって、





「おかしい?」でしょ?ちがう?「数百万人以上は

殺害?」したとも言われる「史上最悪の生物兵器」

じゃ。そんなもん「世界中の科学者や医学者」が、

なんぼでも「論文」で発表しているじゃん。あ、





そうじゃ。「小保方晴子」さんじゃった。だから

ね~、彼女の「過去」や「経歴」等を色々と調査

し、「どこかにアナ?や不備はないか?」と細部

まで「調べつくした」と思うぞよ。それで「論文」






に少しでも「弱点?」があれば、そこを重点的に

突いて、「正論」を「不正」に変えるのじゃ。






それくらい「カネ」はなんぼでもアル「製薬会社」

じゃ。いくらでも「工作」できるぞよ。結果的に

彼女の「大学の博士課程」まで「はく奪?」され

たようじゃ。彼女は普通の「日本人女性」であり、

「普通の研究員」じゃ。「不正論文」なんていう






考えがアルわけないじゃん!「論文」の「コピペ」

なんて「当たり前」じゃん!!(時間短縮じゃ)






彼女の実験は「数十回~数百回以上?」の検証を

しての「ランダム結果」じゃ。「一発で発見?」

という「精度」のモノではなかったぞよ。だから

世界中の研究者が「何度やっても結果でないね~」





となったのじゃ。そこはちょっと「工夫や研究」

が必要じゃったとはボクも思うけど、やっぱね~

「研究結果」って「世界での競争?」じゃん。




だから研究所も研究者も「なるべく急いて発表」

とかしないと「研究費」が出ないのじゃ。だから

ああいう「不正?」ではないけど「コピペ?」等

が横行してしまうのじゃ。それは、ゴミン?!;;

(何でボクが謝っているのか、わからんが・・・)






とにかく「小保方晴子」は、「STAP細胞」をすで

に当時「発見」していた!!!のじゃ。それを今、

横取りしているのが「アメリカ+理研の悪党」じゃ

ね。彼らは現在「STAP細胞の特許申請」をしてい

るという。そう「STAP細胞」は実在していた!の





じゃ!!「特許申請」するというのはもう「実証済

み」じゃ。おそらく。当時は「IPS細胞」で日本の

「山中教授=京大」がノーベル賞を2012年に

受賞したけど、彼の「ノーベル賞」だって、日本

の誇りではあるが、「山中教授自身が、あまりの





ノーベル賞受賞に驚いた!」というくらいの急速

で突然の「ノーベル賞受賞」じゃった。何でか?

それは「IPS細胞」はまだ「研究途中?」の未完成

な「技術」であるからじゃ。「ガン発生」もアリ

得るし、「途中で検査」を「被験者」は何度もうけ





ないとイカンらし~。ま、それならね~「製薬会社」

だって「ま、IPS細胞なら良いじゃん!これならまだ

いっぱい稼げる余地がアル!」と判断したのでは?!





でも「STAP細胞」は、あまりに「完成された再生

技術」であると判定され、それで「闇に葬られた?」

とボクは思うぞよ。そりゃ~「製薬会社」や「医療

関係機関」とかは「稼げなくなる?」可能性が大で





あったから、「小保方晴子」さんは、ずっと「ヤミ」

に隠されていたのじゃ。そう「10年間」もね。;;





でも、彼女の技術「STAP細胞」が実用化されると、

人間の体は「自由自在」に?「再生可能」となる。

まさに「SDGS?」時代にピッタシじゃ。再生可能

な世界を作るって、まさにコレじゃん!もう病院

だって不要かもよ?!ま、ちょっとは必要かな?






さて、これからどうなる?「小保方晴子女史?」

今では「40才?」くらいになるけど、洋菓子店

で「ケーキ」作っている場合かな?「笹井さん」





は亡くなったけど、もう一度「研究」してもらい

たい女性ではアル!(ただ相手がアメリカであり、

製薬会社であると、かなり困難じゃけどね。;;)






では、このへんで。(やっぱヤバイぞ~!^^;)











((( a stap cell existed )))



haruko omokata discovered a stap cell before

10 years ago really.



however, an article was doubted, and she 

lost trust.



she was entrapped at the organization of

the huge evil.



the stap cell was discovery more than the 

nobel prize.





however, there is someone who is in trouble

when such a splendid stap cell spreads out.



so she was deleted.



the capitalist society is scary.



everybody, please be careful, too.





hehehe



tks.


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す