ふたご座のあなたへ

記事
占い
今日はちょっと厳しめ(>_<)すごく相性がいいな~とお付き合いが始まり、キラキラととっても楽しく過ごしていたの。でも、もう少ししたら?う~ん、もうわかってるかもしれないんだけど、どうもパートナーにもう一人お付き合いがあって多角関係になってる。あなたは、パートナーのことが大好きすぎて、少しの疑いも持たずに来たのよね。でも、少し最近風向きが変わってきてなかった?あなたにわからないように会ってるし、連絡も取りあってる。それを感じてしまったあなたは、大好きなあまり、その相手にコンタクトを取ろうとする。でも、今は動かないでほしい。もう少し様子を見てみてほしい。いつも通りにパートナーと過ごして。いつも通りよ。そうすると、時間はかかるかもしれないけど、フラッとあなたのもとへ帰ってきます。でもね、耐える恋ほど魂が泣いてしまうから、もし、もう無理と思ったら、次の新しい恋にレッツゴーよ♡癒しアイテム 好きな音楽、映画、ミュージカルなど音に関するもの。ラッキーカラー 濃い紺 恋に必要なアイテム 手紙。 7月、10月に何かしらの変化あり。あなたの恋に幸あれ(*'▽')

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す