ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?⭐️

記事
音声・音楽
みなさん、こんにちはこんばんは!
パーカッションをやってます菅野可奈子(かんのかなこ)です!

2024年も5月に入りましたね!
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

私は、4/27,28,29,30と5/2にライブがありましたよ〜!
見にきてくれた方、そして物販のステッカーなどを購入してくださった方、ありがとうございました😄
久しぶりの野外ライブなどもあり、初めましての方と出会えたり、歩いてた方が立ち止まってくれるのが見えたりで、ここでしか味わえない嬉しさを思い出しました💐

ライブが終わってからは、一気に緊張の糸が切れたのか、お布団さんとお友達になりながら体力の回復に励んでおります…笑
気温も少しずつ上がってきたので、休憩をとりながら、残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね❤️

今回載せている写真は、4/30大塚紗英ちゃんのライブの時に撮ってもらった写真です。リハーサルの時の写真なのですが、めっちゃいい感じよね😎

2024年ももう少しで半分終わってしますが、まだまだ成長していきたいと思っておりますので、一緒に楽しんでいきましょう✊
みなさまに披露できるようにただいま練習中なので、楽しみにしててね!

それでは今月はこの辺で!
元気にまた来月会いましょう!

またね〜🎏

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す