オール黒色の着こなし、喪服に見せないコーデとは?

記事
美容・ファッション
オール黒色の着こなし

特に女性にはお洒落なコーデですよね

「お洒落なんだけど、喪服に見えるのよ」

そうですね

女性の場合、男性と違って
喪服は黒色のスーツと言う
決まりが無いですからね

色々な形の喪服がありますよね


例えば、対策として
トップスのボタンを
金ボタンにしてみましたが
やはり、喪服感はゆがめませんね

1.jpg

2.jpg




上の写真をよく見ると
喪服はエレガントですよね

この、エレガントの真逆を行けば

オール黒色の着こなしは
喪服に見えないかもしれませんね


そこで、オール黒色のアイテムを
全てカジュアルに変えてみました

すると、こんな感じ

3.jpg


4.jpg



いかがですか?

喪服には決して見えませんよね

色の組み合わせで出来上がる
洋服のコーデも
エレガントにするかカジュアルにするかで
印象はだいぶ変わります

TPOに合わせて、着こなす洋服
少し悩む部分もありますよね

そんな時は
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す