春夏ジャケット、こげ茶色はダメ? 何色が推しなの?

記事
美容・ファッション
「春夏、こげ茶色、ダメなの?」

「こげ茶は合わせる色が多くて
便利だったのに」

そうですね

春夏は、やはり明るい色が良いですよね

そこで、こげ茶色ではなく

こげ茶を薄めた
薄こげ茶色が推しですよ

「薄こげ茶色って?」


では、早速、写真で見てみましょう

薄こげ茶色はこんな感じになりますよ

1.jpg


2.jpg



いかがですか?

薄こげ茶色は
茶色ではありません

こげ茶色を単純に水で薄めた色ですよ

なかなか綺麗な色ですよね

この色を着こなす時は
その他の色も薄い色にすることが
ポイントになります



春夏コーデには色々なポイントがあります
そんな春夏コーデにお悩みなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す