◆今日のマガジン◆ 2024/4/21

記事
占い
     ◆今日のマガジン◆
                2024/4/21
こんにちは!
河口友香里(ゆかり)です!☆

本日も、投稿していきます!

それでは、宜しくお願い致します!

=====================
      宇宙全体の感触
=====================
宇宙で全体的に、疑問が高まっています。
それは、「何かをされてきた」ということに
気付いてきているからです。

「なぜ、そんなことをされるのだろう?」と
思い始めています。

能力のある方は知っていて、自分を大切に
している方は、何かさまざまなことをされると
いうことを「許さない」と思っています。

物事の感覚を取り戻し始めているので、
今後、原因探しをし始める方も、たくさん
いらっしゃいますが、ほとんどのことは、
複雑になっているため、これといった原因を
特定することは難しいことです。

感情の方向が、悪やひどいことをしてきた
方たちに向かっていきそうですが、まず、
取り乱すようなことをせず、落ち着いた態度で
居ることが重要です。

スピリチュアルの方々も、だいぶ取り戻して
きているので、今後、また情報発信を再開すると
思われます。

ものすごく大きな物事や、「善と悪」や、
「光と闇」などの争いごとは、かなり前に、
既に終わっていて、現在は、人や神々や、
様々な存在の「行い」や「心理」によって、
起きている物事が中心です。

今日は、このお話を書いている時点で、
10 回の、7つ分のものすごく大きな大殺界が
あり、それとともに、全体に対しての
様々な攻撃がありましたが、しばらく前に
収まっています。

宇宙全体の流れは、とても良い方向に向かって
いるので、落ち着いて、安心して、明るい未来を
思い描いて頂けたらと思います。

=====================
       今日の神託
=====================
過ぎ去ったことを思うことなく道を進むという
ことであれば、迷いなく進むと良い。

=====================
        自分磨き
=====================
言葉を大切にします。

自分自身が、思考の言葉や想いも全部を
聴いていて、言葉で自分を形成していくから
です。

言葉ひとつで、全てが変わっていきます。

特に、自分へ向ける言葉を大切にします。
そうすることにより、自分へ愛を向けることが
できて、変化していきます。

=====================
         予測
=====================
共通項を探し始める。
親近感をもって、他者に接するようになる。
「集合」の単位で、物事を考え始めるから。

=====================
    人生を向上させる今日の言葉
=====================
できると思ったらできる。
そう思えると、道は開けてくる。

=====================

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

それでは、またお会いしましょう!☆

河口友香里(ゆかり)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す