昨日に続いて…

記事
コラム
昨日のブログを読んでくれた方なら、昨日何があったかわかると思うけど、読んでいない人向けに簡単に説明するね!

おととい、トイレ掃除をしていたら、虫が出てきて、大きめの虫だったのでかなり怖かった!!
虫とか動物が怖くて嫌いな僕なので、家の中で虫が出ると、ちょー大変!!!

そして、昨日、また出た!!!

今度は、洗面所。

僕が洗面所にいると、突然耳元に、虫が飛ぶ(モスキート音みたいな)音がして、びっくりした!!!!
すると、洗面所の鏡に、また少し大きめの虫が止まった!

ハチ?なのかわからなかったけど、ちょっとハチに似た虫で、これも怖かった!!!

もし凶暴なハチだったら、刺される可能性があるし、そもそも虫だから怖い!

近くにあったバスタオル(使ったやつ)を使って、鏡にとまった虫に向かって、思いっきり押し当てて、つぶした。

つぶしたと思ったら、まだ動いている!!!!
ぎゃぁぁぁーーーー
と思いながら次はそのまま床に向かって、もう一回、つぶした。
それでも少し動いているので、動かなくなるまで、つぶした。。

そして、動かなくなったら、おとといと同じく、外に捨てて、バスタオルは軽く洗ってから洗濯機に入れた。。。

夏は好きだけど、虫がイヤ。。。
暖かくなってきて、過ごしやすいけど、虫はイヤだぁぁーーーーーーー!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す