5/5 HEART Global

記事
学び
こんばんは。GWをいかがおすごしですか。

私は今日5日。
午後から仕事を休ませてもらって
HEART Global のショーを寝屋川で見てきました。

すごかった。まいった。恐れ入った。
心をもみほぐしてくれただけでなく
エネルギーいっぱいもらって帰ってきました。

去年の寝屋川に続いて2回目だけれど、
去年もよかったが
正直に言うと、今年のほうがずっとすごかった。

Led Zeppelin のフィルムコンサートより
キースジャレットトリオのライブより心をつかまれた。

悩みや問題を抱えている人も多いと思う。
子どものことで悩んでいる人も多いと思う。
でも、その辺のカウンセリングなんかよりすごいと思う。
リバティもすごいけれど足元に及ばない。
個人的には、仏陀の教えよりも
芸術のほうがずっと効き目があると感じたんです。

子どもたちが
小学低学年ぐらいのもたくさんいたけれど
ステージいっぱい。通路いっぱいに
ボンゴのリズムで跳びはねながらおどる。
そんなの体験させられて平気でいる人はいないと思います。

子どもにかかわっている。
かかわっていない。関係なしに
いちど触れてみてください。
親。大人が一人で見に行っても価値あると思う。

ジェフェリーが言った。
「問題に目を向けるのではなく・・・」
そこまで聞いて、気持ちが行ってしまって後を覚えていない。

言葉を選んで書こうとする自分がいるけれど
そんな自分にしらける。
はしゃいで申し訳ないと思うけれど本当にすごかったです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す