自信と実績はどっちが先か

記事
ビジネス・マーケティング
介護現場で働く人のお悩みは大きく3つ
1.人間関係
2.給与が安い
3.成果が認められない

介護もチーム戦です。人間関係が良好でないと
良い介護はできません。現場の人間関係が悪いと働くどころでは
ありません。

いくら納得できない給与でも、働かないと生活できない…
という介護職員も多いのではないでしょうか?
それなのに現場の声が上には届かないとなれば
ホントにやりきれませんね。

そんな時に自分のメンタル保つのが実績をつくることです。
これがあれば
自信をもって仕事ができる
いつでも上に自己主張ができる
仕事の成果をリアルに感じられる

その実績がレクリエーションです。
運動会やイベントごとでの一致団結感がソレです。

ここを制することが現場を制します。
だって楽しい人には楽しい人が集まるから。
入居者さんも利用者さんもそのご家族も
やっぱり楽しい施設を選びたい。

レクリエーションから職場改革できますよ。
自信があるから実績がついてくる
実績があるから自信がつく
選ぶのはあなた次第!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す