ヒーリングは技を掛け合わせています

記事
占い
ごきげんよう^^
ひみこです。

先日、嬉しいことにヒーリングのお問い合わせをいただきまして
急いで商品を作成しました。

じつは私、ヒーリングは得意なのです^^

今回は私のヒーリングについてお話します。

ところで
あなたはヒーリングを受けたことはありますか?

良く知られてるのがレイキですね。
じつは私もレイキティーチャーです。

reiki1620-1024x683.jpg


スピリチュアルの学びはレイキからでした。

その後に、
高次元の気功、認知脳科学をベースにした気功を学び
何十種類もの技を習得しまして
いまはあまりレイキは使わなくなりました。

宇宙エネルギーを使って
心、体、魂を癒すヒーリングと気功の技を使っています。

私のヒーリングスタイルは
その方の状態にあわせて、いくつか組み合わせて施します。

たとえば
・骨格調整、チャクラ活性、マイインドの強化
・身体軸バランス調整
・邪気抜き(ネガティブエネルギーを抜く)
ポジティブエネルギーを入れる
・インナーチャイルドの癒し
・ゴールドドラゴン(金運アップ)
・ボディヒーリング
・内臓調整・・・


他にも鼻を高くする気功などもあるのですが
別な機会にお話しますね^^

受け取り方はリラックスすること。
運転中や入浴中は避けてください。

そのまま寝てしまう方が多いですね。
寝ている間もヒーリングは続いています。

healing1680-1024x684.jpg

ヒーリングで浄化されるので
翌朝はスッキリ目覚めることができます。

体感としては、
体が温かくなったり
金色の雨みたいなのが降ってくるのが見えたり

個人差はありますが、何度か受けてる方は
どんどん体感が上がってきます。

ヒーリングの後は
小さな変化を見つけていくこと。

「・・・気がする〜」
ここに気づけると大きな変化に繋がっていきます^^

不安や心配で心が重い
最近ストレスが溜まっている
なんかすっきりしない・・・

そんな方にはヒーリングをお勧めします!


このままだと波動が低くなりますし、
悪循環になりますから。

また、遊びに来てくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す