彼のことが好きで好きでたまらない!

記事
コラム
恋してるときって
好きな人のことで頭がいっぱいになりませんか?

恋をしていると、
すれ違ってしまったり、疑ってしまったり、
辛い時ってあります。

1.png


他に楽しみを見つけて
「彼のことを考える時間を減らすといいよ!」

なんてアドバイスをもらっても
気が付くと、また彼のことを考えてしまう。

頭ん中は彼のことでいっぱい
ありますよね。

あー、もー、考えてはダメ!
と何度も消そうとしてもやっぱり頭をよぎる・・・

上手くいかなくなると・・・
落ちこんでしまう。

あのね、

考えていいんですよーー!!


ただし「大好き!!」
という気持ちでね^^

4932178_m.jpg

ムフフフフ
幸せいっぱいな笑顔で彼のことを想ってね。

気を付けてほしいのは

「こんなのに好きなのに・・・・
何で分かってくれないの!!」
みたいにドロドロした気持ちはNG。

その重たい気持ちは念になってしまうの。
念は重たく彼にのしかかってしまう。

だから、くれぐれも笑顔です^^

このブログに引き寄せられたあなたに
秘密の呪文を教えます。

「彼に愛されました。」
「愛されて当たり前~♪」

毎朝、呪文のように唱えてみてね♪
(これでプロポーズされた方います)

あなたの恋がグーンと進展していくように
応援していますね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す