株式投資運用の基本の「き」。8年間で株式資産1.75倍、8年間平均配当利回り4.53%を達成!!

記事
マネー・副業
 本日は私の株式投資運用8年間の経験から見えてきた成果と課題について共有いたします。

 私が株式投資運用を始めたのは2016年からです。5年後の定年を迎える前に老後資金の一助になれば良いと思いスタートしました。
 特に投資セミナーに参加したり友人知人に相談することもなく独学と勘でスタートしましたので、今思うとやや無謀であったかも知れません。
 投資の3原則「長期」「分散」「積立」の視点は理解していましたので、まずは約100万円で3銘柄900株をNISA口座を開設して取得しました。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,690文字 / 画像4枚
株式投資運用の基本の「き」。8年間で... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す