りんちゃそ

コンテンツ
デザイン・イラスト
RIN.jpg
前記事で申した通りの、キャサリンフルボディというパズルゲームの、リンちゃんです。
記憶喪失の謎多き美少女で、主人公の優柔不断さを、優しさとして全肯定してしまう天使。

ゲームをプレイしていると、大体、主人公の目線になってしまうので、こらもう惚れてまうやろ!!!と奮起し、一周目から、もう、この子と結婚しよう!と心に決めて、ガンガンプレイしていたら、選択肢が難しすぎて失敗しました…。

今日は元気になったので、快気祝いということで、実家で餃子をたらふく焼いて、いただきました。おいしゅうございました。押忍。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す