C+とは?

コンテンツ
デザイン・イラスト
Mitsuru.jpg
学校?みたいな所で、絵の採点をされて、
「うーん、あなたの絵はC+ですね~」
って言われる夢を見ました。C+とは、どの程度なのだろう…。
なんとなく、平均がCって感じしますよね?
じゃあ、ちょっと平均より上だけど、上手いほどではないってことかな。

でも平均ってどの程度なのか分からないですよね…絵を描く人たちの中での平均?それとも日本人の平均???描かない人は含まない?????

よく分からないけど、伸びしろしかねえわーって歌があった気がしますね!!

そして、マグカップが持ち手もげました。なんでやねん!!
カップ部分は無事かと思いきや、丸く穴が空いて使い物にならないので、潔く捨てました…!!今までありがとう!そうか、マグカップの寿命って、10年くらいか…!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す