パンパンパパパン

コンテンツ
デザイン・イラスト
Yukari.jpg
あまりパン食しないのですが、一昨日にシチューを作り、
私はシチューでご飯食べない派なので、食パンを久しぶりに購入しました。

シチューには惜しげなくシュレッドチーズを投入する派でも、あります。
シチューにチーズ入れると美味しいですよね…!!

そういうわけで、今日の朝食は食パンに目玉焼きです。
朝早かったので、4時から食パンもすもす食べてたのですが、
12時まで食パン1枚でもつかなあ…無理かも知らんなあ…と悩み中ですよ。

お米…お米最強に持ちが良い説。
お米のお供は、何が最強ですかねえ諸説ありますけど、私は割とイカが好きです。塩辛とか煮込みとか!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す