6日目とジブリ男子

記事
デザイン・イラスト
ブログの閲覧数も少しずつ増えてきて嬉しい。

ジブリ男子をどう思いますか。
割と人気が高いけど、超弩級の変人ばっか。

howl014.jpg
ハウル(推定年齢80歳以上)。荒地の魔女が実は初恋の人で荒地の魔女とそんなに年齢変わらない。若い男性のふりをして、女の子ナンパしてみたり。

mimi005.jpg
聖司くん(17歳くらい)、変人オブザジブリ最優秀賞受賞。雫のことが好きすぎてとんでもないストーカーの連続。朝5時に雫の家の前でうろちょろしてた時は鳥肌。

chihiro022.jpg
川。


変なキャラだけど、言語化できないキャラほど魅力出来だと思います。
では、また明日。      敬具




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す