国内外問わず男に襲われかける僕

記事
学び
国内外!?日本で何があったの????
それは話せば長くなるから聞かないでください。
とりあえず僕が若かった頃2回ほど男の人に迫られたことが、、、
もちろん何もなかったよ!?!?

で、今回友達と飲み言った時の話。
店ではラティーノが非常に多く、店内もラテンミュージックがよく流れていて
陽気に踊ってる人もちらほら。

で、僕の友達はコロンビア人で、友達の友達はメキシコ人やコロンビア人。
店に入るやいなや「とりあえずテキーラっしょ!!!」みたいなノリで
ショットで数杯飲んだ!

その後、トイレに行ったり、カウンターに水もらいに行ったりと
うろうろしてると何回か同じ男の人とすれ違った。
彼は普通の見た目で、まー今思えばちょっとオネエっぽい顔してたかもやけど
白い服着た清潔感のある小太りだった。
で、何回目かに「また会ったね!!!」みたいな感じで軽く喋って
その次会った時は向こうも「yeah!」みたいな感じで絡んできて
そこからおきまりの「何処から来たの〜?日本〜?コニチハ〜!」みたいな
会話をしてて、お、なかなかに楽しい人やんと思ってたら
彼もやはりメキシコ人「よしテキーラ飲むぞ!!!」と言って奢ってくれたw

そして彼の好きな音楽が流れたのか、ラテン系の人の中では人気なのか
突然意気揚々と踊り出し、おーーーって感じで見てると
一緒に踊るぞ!って僕の手を掴んできた。

まー悪いやつじゃないし?と、見よう見まねで踊ってたら
だんだんだんだん体と顔が近づいてきた。
僕は何かを察しちょっと離れたら、彼はとても悲しそうな顔をしてた。
そして次会った時またテキーラを奢ってくれて、そして音楽が流れたら
一緒に踊り出した。で、もちろん顔と体が近づいてきた。
なんならさっき以上に。

で、もちろん今回も離れようとすると、
今度はぐっと掴んで離してくれなかった。
目を細く閉じ、謎にうっとりした顔で僕を見つめてくる。
120%もうよってはいると思うけど、これはそっちの気がある人だと
過去の経験から感知した。

で、僕は思った。あーこれ、たぶんこのまま顔見てるとキスされるな??と、
幼少期何度か車にはねられた時に身についた危機回避能力が働き
おーこの店の装飾はいいねーーー!みたいな感じで顔をずっとそらしていた。
しかしそれでもしつこくこっちを見てくる彼!
体はさらに密着し、万事休すか。。。!!!!!


思ったその時!

店の音楽がピタ!と止み、僕はその瞬間を見逃さなかった!

もう行かないと!!!!!ごめんね!!!!!
そう言って逃げるように帰った。

この話をイギリスにいる僕の友達に話したら
飲み屋で突然酒を奢るよって言われたら、それは君に気があるよって
意味だから気をつけなねって言われた。

無知ゆえにOKサインを出してしまっていたようだ。

みんな気をつけようね!!!!!!笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す