第133回 車騎星×貫索星 相手との交際術

記事
占い
他人との交際術のコツを

価値観(考え方)を表す陽占を使って、

見ていきたいと思います。



自分の中央(胸)の星が車騎星

相手の中央(胸)の星が貫索星の場合の交際術



短気をおさえ、対立することは避けて



どんなときも自分なりのルールで行動する貫索星と、即決即行、迅速に対処することがモットーの車騎星ではペースがまるで違います。



車騎星がスプリンターなら、貫索星はマラソンランナー。違う世界の二人です。

貫索星から歩み寄ることは考えられないので、車騎星が相手に合わせてペースを調整しましょう。やり方もスピードもすべて違う相手だということを肝に銘じて。



恋愛面でも仕事面でもじっくりと腰を据えて、計画をきっちり立てなければ動かない貫索星なので、短気な車騎星はイライラを募らせそう。その結果、やり方に文句をつけたり自分のペースで事を運ぼうとしますが、これが貫索星の逆鱗に触れます。



一度へそを曲げたらテコでも動かない貫索星と、激しい攻撃性を全開にした車騎星の壮絶なバトルの幕開けです。

お互いに一歩も引かないで、対立することは絶対に避けましょう。相手に一目置くことで良い関係を築ければ、粘り強く目的に向かって前進する貫索星とは、必ずうまくいく組み合わせです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す