【要注意】これでの身バレ注意!

記事
コラム
お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです~2.png

GW真っ只中(*´︶`*)♡!
お休みの皆さん、楽しんでいらっしゃるでしょうか✨



さて我が家では、前半戦でびっくりな話題で盛り上がりました(笑)



『これ私も私も!』という方。
ほんっとお住まいの県が絞られてくるのでご注意😂😂
お友達との話のネタにはもってこい!!ꉂꉂ笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ことの発端はですね?
懐かしい『給食』のこと!!
給食…最後は何年前だ(´º∀º`)w



最近良く、懐かしい給食メニューが食べられる
道の駅?カフェ?とかテレビでやってますよね♡





わかめご飯やうどん、牛乳にいれるいちご味のやつとか✨
思い出の給食メニューってありますよね✨




それで!旦那と話をしていました。


旦那氏『やっぱり揚げパンでしょ〜!
誰が最後の揚げパンおかわりするか!!みたいな😆』


まな氏『揚げパン…………給食で出た記憶無いんだけどなぁ〜〜〜〜🤔』


旦那氏『いや、揚げパン出ないってないっしょ!?』






いやね?


わかめご飯やら袋に入ったうどんやら覚えてて、
そんな美味しい揚げパンの記憶全く無いってあるのかな…


でも正直言って自分の記憶力、しかも子供時代の記憶なんて怪しいもんぞ😇😇

とも内心思ってたんです。




でも揚げパンの記憶なんてないの😇😇






そうしましたら旦那氏、調べました。







ここでびっくり!!!!
なんとワタクシまな、給食で揚げパンが出ない県の出身でした🤣🤣🤣






ちなみにまな氏の出身県以外には7県、揚げパンを給食メニューで提供してないところがあるそうです♡






8県ってめっちゃ少なくないですか!?





47都道府県のうち、8県しかないってどういうこと😂😂





いや揚げパン出してないとこだってそれなりにあるでしょうよ………
とかめっちゃ思ってた😂!!!







あ、皆さんご自身の出身県はどうですか?
記憶があるなら間違いないですꉂꉂ笑!!


けどものは試し(笑)興味本位で調べてみてくださいね♡



もし私も出てなかったーー♡という方が居たら、お仲間です😂
ぜひDMくださいw

DMはこちらから~3.png



꧁——————————꧂
心のモヤモヤ吹きとばせ!
『あなたの心』は今何を想ってる?

💮自分の心を知ろう✨
💮自分では気づきにくい潜在意識が分かる!
💮カラーメッセージをお届け後、ご要望があればオプションにて占いも行ってます(*´︶`*)

꧁——————————꧂
カラーセラピーの上位版!カラー✕タロットのコラボ✨
『今のあなたを知る』に特化しています♡


💮カラーセラピーで潜在意識、心で想っていた事を知る
💮その上でタロットから今必要なメッセージをお届け✨
💮『タロット=怖い』がない!

꧁——————————꧂
あの人とのご縁、強くしたい♡

💮あの人と縁結びしたい✨
💮少しでも魅力的に♡
💮自分でも行動するけど、ヒーリングで後押し!

꧁——————————꧂
浄化といえば瀬織津姫✨

💮ネガティブになりやすい
💮力強い浄化がしたい
💮自分でも縁結びがしたい
💮運気アップ!

꧁——————————꧂
妖精、アロマが好き♡引き寄せサポートならこれ!


💮妖精さんにグラウディングのサポートして欲しい
💮引き寄せノートやってる✨
💮勇気を出したい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

꧁——————————꧂
私も仲間だよ〜!という方や懐かしいしびっくりした🤣🤣という方!
ぜひ♡ポチッとお願いします(*´︶`*)
締めの挨拶(リサイズ)-13.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す